SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

<男子注意!>唇じゃなくて乳首に塗る、おすすめのリップクリーム6選

みなさんこんな情報を耳にしたことありませんか?乳首にリップクリームを塗るとぷるんぷるんの乳首になるって。実はコレ、ツイッターやまとめサイトに流れてから話題になった話。ピンクでぷるぷるの乳首だったら半裸で歩いてもドヤ顔ですよね。リップクリームならぬニップクリーム。間違ってもニップクリームを「ねえ、リップクリーム貸して〜」って言われた時に人に貸してはいけません。間接チクビチュウは誰でも嫌です。注意しましょう。瑞々しい乳首になれるなら私が試さないで誰が試す?ということで独断と偏見で乳首向けリップクリームをカサブランカ多恵子が紹介します。

美容 132,074 view

乳首にオンしたいリップクリームは?

初心者向け。家庭にひとつある「ヴァセリン」

初心者向け。家庭にひとつある「ヴァセリン」
出典: http://amzn.to

無添加かつ無香料で初めて乳首にリップクリームを塗るならコレ。乳首ってよく見ると皮がむけてません?

思いの外カサつきがちな春夏…ガサガサになる前にケアしてあげましょう。ぷるぷるまでとはいかないけど、、下着などでスレて痛いって人にはオススメ。手持ちのワセリンを塗ってもオッケー。使い心地はべたべたせずしっとりする感じでした。

ちょっと刺激的だけど手軽にトライ「メンソレータム」

ちょっと刺激的だけど手軽にトライ「メンソレータム」
出典: http://amzn.to

メントールが入ってるこのリップクリームは誰でも1本は持ってますよね。これはちょっとクセもので、メントールがスースーするんですよね。まかり間違えると「メントールプレイ」なるモノがあるように、反応する人も(笑)。彼へのちょっとした罰ゲームにもいいかも?わざわざリップクリームを買いたくない人、暖房や夏が暑くて耐えられない人は乳首から涼しくしてみてください。リトルクールビズです。私の付けた感想は、「あっ、なんか…スースーする♡」

綺麗な乳首と美味しい香り「メイベリン リップクリーム」

綺麗な乳首と美味しい香り「メイベリン リップクリーム」
出典: http://amzn.to

このリップ達は美味しそうな香りのするメイベリンの大人気コスメ!しかもSPF20で紫外線対策にもバッチリ!ヌーディストビーチに行くんだけど、乳首が黒くなるのはちょっと…とお悩みのアナタ、これなら一石二鳥ですよ!フルーツなどのトロピカルな香りがするリップクリームを塗って合コンやデートに望めば「○○ちゃんの乳首、いい匂いしない?」って確実に褒められます。デキル女のモテ術です。存分に嗅いでもらいましょう。

魅せる!高級ニップクリーム「ドゥ・ラ・メール リップバーム」

魅せる!高級ニップクリーム「ドゥ・ラ・メール リップバーム」
出典: http://amzn.to

高級コスメとしても名高いドゥ・ラ・メールのリップバーム。お値段もスゴいけど効果もスゴい。もはやこれでケアすれば、「え?乳首プロの方?」なんて言われてしまうかも?とにかく魅せたい乳首になるなら手間ひまお金をかけるべし!

叶恭子様もケアは大事って言ってた

出典: http://amzn.to

乾燥や、ストレス、下着などで痛めてしまいがちな乳首。ほったらかしにしてはいけません。見えない所だからこそいつもうるうるの瑞々しい乳首でいたいものです。パートナーとの関係性はもちろん、気分も女子力もぐんとアップしちゃうかも。

叶恭子さんの本でも、美肌&美乳はキモと力説が!是非一度おためしあれ!