SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

#彼ウケ

これからデート?それなら何より気をつけたいのは彼ウケ。そんなに気にしないでしょ、と思っていても、男性って意外と見ているときは見ているんです。また彼ウケ要素を入れているといないとでは自ずと印象も変わってくるもの。せっかくなら「あれ?なんか今日かわいい」なんて思わせたいですよね。そのためにはやっぱりファッションはもちろん、メイクやネイルまで完璧に仕上げて臨みたいところです。もちろんどんなファッションやメイクなどが好まれるかは彼によって違ってきますが、SHERYLでは様々な「彼ウケ」の記事をお届けしているので、きっとあなたの彼の心を掴むヒントが眠っているはずです!SHERYLでは恋愛やモテといったテーマを、メイク・ヘアアレンジ・ファッション・ボディケアなど、あらゆる面から取り上げ、あなたの恋愛愛を全力でサポートします。

#彼ウケ に関連する記事一覧