SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

リッチなブラックカジュアル5日間。お手本はケイト・モス

リッチでオシャレなセレブの代表格ケイト・モス。セレブなライフスタイルはもちろんですが、15歳でモデルとしてのキャリアをスタートして以来、41歳になる今まで唯一無二のファッションアイコンとして君臨してきました。彼女の定番スタイルといえば、黒。リッチなブラック使いをケイトから勉強しましょう。

芸能・海外セレブ 4,474 view

ケイト・モスとは?

リッチでセクシーな女性の憧れケイト・モス、彼女は「セクシーな女性」や「リッチな女性」などのランキングで何度も上位を受賞しているセレブモデルです。1990年二デビューするやいなや、それまでのモデルたちとは一線を画す”ウェイフルック(浮浪者的)”で話題を集め、彼女のスタイルを真似する女性たちが続出しました。

スキャンダラスな過去も…

ジョニー・デップなど、様々な有名セレブと浮き名を流すなど、とても恋多き女性としても知られているケイト・モス。2002年9月に当時の彼氏ジェファーソン・ハックとの間に女の子を出産し。その後、ロッカーのジェイミー・ヒンスと結婚しました。

カジュアルコーデが得意!

彼女の私服コーデはトレンド感たっぷりのカジュアルなスタイルが定番。しかし、カジュアルさの中にも大人のリッチさを漂わせ、ワンランク上のコーデが学べます。

ケイト・モス的、リッチなブラックカジュアル5days

Day1. ゆったりニットはシンプルに着こなす

トレンドのオーバーサイズニットを彼女はシンプルに着こなしています。ヒップ下まである大きめニットは、ボトムスをタイトにしてメリハリを。ヒールブーティーで背を高く見せてあげることで、とっても好バランスに着こなしています。

Day2. 定番ライダースはモノトーンで決める

とろみ感のあるインナーを合わせてほんのりセクシーにライダースジャケット着こなすケイト。タイトなブラックボトムは裾をロールアップすることで女性らしい抜け感も演出できています。

Day3. ダメージジーンズはジャケットで外しコーデに

カジュアルなダメージ加工が施されたデニムにリッチなショート丈ジャケットといった正反対のアイテムを組み合わせることでこなれた印象の着こなしになっています。このこなれ感がケイトらしいコーデと言えるのではないでしょうか。

1 / 2