SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

パーティーコーデはプチプラで。ドレスワンピースのデザイン豊富なファストブランドにGO!

クリスマスやカウントダウンにイベントが豊富な季節。いつもの女子会やデートもドレスアップする機会が増えてくるのでは?でもそんなに服にお金は掛けたくないという人にプチプラで買い物が楽しめるファストブランドでドレスや小物をチェックするのがおすすめ。

ファッション 4,480 view

ファストブランドのオケージョンアイテムが今年は豊富!

出典: http://wear.jp

ハロウィンなどのイベントが年々盛り上がる中、クリスマスやカウントダウンなどこれからのイベントの盛り上がりも期待されています。たくさんのブランドでもパーティー用のオケージョンアイテムが豊富になってきており、簡単に安くファッションを楽しめるファストブランドも今年はドレスなどアイテムの種類がたくさん!

オケージョンアイテムをチャックすべきプチプラブランドは?

H&M(エイチ アンド エム)

H&Mからはスパンコールをあしらわれたドレスやセットアップが登場。1枚で目を惹くようなデザインでパーティーの主役はあなたに決まりです。他にはタキシード風なジャケットとパンツのセットアップやレディなジャガード素材のタイトワンピースなどパーティーに使えるアイテムが豊富なので、まだコーデで悩んでいる人はH&Mで決まり!

Forever21(フォーエバー21)

エレガントでフェミニンなオケージョンが目立つフォーエバー21。ドレスも女子力を意識した着こなしをしたい人は要チェックです。ドレスに合わせれるフェイクファーコートやツイードジャケットも展開している他に、フォーエバー21はアクセサリーも種類が多いので一式全部揃えるならマストです。

MONKI(モンキ)

個性的なデザインが人気のモンキはグリッターパンツでかっこよくオケージョンスタイルも着こなすのがおすすめ。トップスはシンプルに合わせてもきらびやかなパンツのデザインで目立ててしまいます。そしてモンキは国内に店舗が少ないので、パーティーであの子と被ってしまったなんて失敗はなく安心。

ZARA(ザラ)

ファストブランドでも高クオリティでお馴染みのザラのオケージョンスタイルは上品で女性らしく派手すぎないドレスをセレクトすべし。レースで品の良さをアピールしつつ程よい透け感で色気をコーデに与えます。ザラのハイエンドなオケージョンなら高級なレストランデートでもOK。

Bershka(ベルシュカ)

ザラの妹ブランドのベルシュカは低価格ながらデザイン性の高いデザインがめだちます。背中が大胆に空いたフリンジのドレスはダークトーンで落ち着きつつハイセンス。他にもフェイクレザーのドレスやラメが施されたデザインなど、低価格なものが欲しいけどデザインにはこだわりたい人におすすめです。

1 / 2