SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://jp.pinterest.com

交際確定?世界で1番モテる男を虜にするケンダルの魅力

いま、セレブ界でもっとも注目を浴びるヤングセレブ、人気モデルのケンダル・ジェンナーと、セレブ界No.1モテ男ハリー・スタイルズ。これまでにも度々ウワサされてきた彼らの関係がついに明らかに…?注目のビッグカップルのこれまでと、モテ男たちに愛されるケンダルの魅力をおさらいしてみましょう。

美容 11,395 view

ビッグカップルたちの「これまで」

2013年、初スキャンダル

2013年の暮れ、ディナーデートやドライブデート、ホテルからチェックアウトする姿がキャッチされたことで、はじめてこの二人の交際が明るみに出ました。

数ヶ月で破局…

2014年のはじめまで、会員制のクラブでのランチデートやコンサートなど、数々のデート現場を目撃されていた二人ですが、互いに「友人である」と関係を否定。その後、ほとぼりが冷めるうちに関係も失速していったようで、デートのウワサも耳にしなくなりました。

元カノ二人と再会!?

2014年12月に開催されたブリティッシュファッションアワードの授賞式で元カノ2人に遭遇。気まずい雰囲気…と思いきや、終始和やかな雰囲気で会話を交わしていたという彼ら。元々明るく気さくな性格のハリー。その嫌味のなさがモテる男の秘訣なのかも。

再会で再燃?スキー旅行で年越し

なんと、再開直後の2015年のお正月には、スキー旅行でホリデーを満喫する二人の姿が!またケンダルとハリーがかわいいデートを見せてくれるの…?と世間が期待するなか、残念ながらそれ以上の発展はナシ。

1年越しのデート姿がキャッチ

昨年のお正月から、実に1年越しの2ショット。ケンダルと年越しを一緒に過ごすため、わざわざボートを一隻使用して海上バカンスを楽しんでいた様子。これはもう確定かも!?

ケンダルがモテ男たちに愛される3つのワケ

数々のモテ男たちが虜に

ハリーはもちろん、昨年9月ごろウワサになったオーランド・ブルームや元カレ、ニック・ジョナスなど、セレブ界でもきってのモテ男たちを虜にするケンダルの魅力は、その容姿だけじゃなかったんです!

1 / 2