SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

シンプルに飽きてきた!ほどよいインパクトトップスが欲しい!

2016年を彩るのはカラフルでテンション高めな、インパクトアイテムたち。今注目したいのはTOMMY HILFIGERなんです。

ファッション 3,106 view

インパクトアイテムがカムバック!

出典: http://wear.jp

ノームコアブームもひと段落。春夏気分を先取りする、カラフルでポップなアイテムが再び注目を浴びています。着るだけでテンションが上がってしまうようなアイテムにファッショニスタたちが夢中なんです。

コミカルなインパクトを与えるモスキーノ

コミカルなインパクトを与えるモスキーノ
出典: http://wear.jp

2016年春夏コレクションでは工事道具や交通規制柄などが話題になったモスキーノ。キャラクターとコラボするなど、コミカルでインパクトのあるデザインは春夏のご指名No.1ブランドです。

モンスターアイコンが人気のフェンディ

モンスターモチーフのアイテムが大流行したフェンディ。全身モンスターアイテムで揃えるファッショニスタが現れるほど注目度の高いアイテムです。

注目したいのはTOMMY HILFIGER!

モスキーノやフェンディに続く注目ブランドはTOMMY HILFIGER(トミーフィルガー)!2016年の春夏コレクションではプライベートビーチを連想させる演出で、赤、黄、緑のカラフルなアイテムたちがショーを彩りました。

世界のファッショニスタたちが注目している!

トミーらしさを感じるパキッとした原色カラーに、アメリカンなデザイン。NYコレクション会場ではトミーのアイテムを着たファッショニスタが続々と登場しました。

まずはアイコントップスにトライしてみて!

シンプルにアメリカンなアイテム

トミーの基本カラーはトリコロールの3色。アイコン柄アイテムはインパクトがあるけどシンプルなカラーなので、取り入れやすいところがポイント。

1 / 3