SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

レースよりカジュアル!"クロシェ"をコーデに取り入れるなら?

トレンドのレースはかわいいフェミニンなイメージ。アラサーにとってかわいすぎるレースは、なかなかコーデに取り入れにくいかも…。アラサーがコーデに取り入れるべきアイテムは、レース<クロシェなんです!

ファッション 8,011 view

”クロシェ”って?

出典
出典: http://zozo.jp

クロシェとはレースのようなデザインをかぎ編みで編んだもの。レースの繊細さとは逆に、クロシェは糸が太く荒い網目でレースよりもカジュアルに取り入れられるアイテムです。

かわいすぎが苦手な方はレース→クロシェに変えて、甘さ控えめな大人コーデで夏を制しましょう。

クロシェも今年っぽく着こなせる!

キャミ

出典
出典: http://zozo.jp

トレンドのキャミソールはクロシェをチョイスして!レディなキャミソールを刺繍デザインでカジュアルっぽく取り入れたら、カジュアルコーデもテイストはそのままで、トレンドっぽさも◎。

ワンピース

ワンピース
出典: http://zozo.jp

丈は膝下のほうが落ち着きがでて◎。形もフレアじゃないほうが、クロシェのカジュアルさとマッチしますよ。

カーディガン

カーディガン
出典: http://zozo.jp

SLYのカーディガンは飾り編み付きで、よりボヘミアンさが増します。いつものデニムコーデに合わせて、"ちょい足しボヘ"を楽しんで。

夏はクロシェアイテムを取り入れて!

出典
出典: http://zozo.jp

レースよりもカジュアルに今年っぽさをだしてくれるクロシェは、今年の夏マストアイテムですよ。甘すぎレースが苦手という方は今すぐクロシェで夏コーデをはじめてみて!