SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

足もと、「華奢(きゃしゃ)」に見える効果も…フリンジデニムのコーデ術

今オシャレ人がこぞって取り入れているのがフリンジデニム。かっちりしすぎずどこかリラックス感のある印象が人気です。そんなフリンジデニムの一歩先行くコーデ術が知りたい!

ファッション 12,379 view

フリンジデニムがカワイイ!

出典
出典: http://zozo.jp

整えられていないナチュラル感がカワイイフリンジデニム。これ一つでトレンド感がゲットできちゃうから、絶対見逃せない!

実は着痩せ効果も期待できるんです。ジーンズなら足首がほっそり!ボリューミーなフリンジから出る部分が細く見えるんですね。

一歩先行くコーデ術とは?

大人な小物でエッジィに

出典
出典: http://wear.jp

フリンジデニムはカジュアルなアイテムで、一歩間違えると子供っぽくなってしまいます。それを回避するために、合わせる小物は大人っぽいものを選んで見てください。トレンドアイテムはエッジィに着こなして。

足元はスッキリと

出典
出典: http://zozo.jp

フリンジデニムには素足で履ける靴や、肌がたくさん見える靴をチョイスしたいもの。フリンジデニムの切りっぱなしの開放感はスッキリとした足元を好みます。スニーカーを履きたいときは、足首が見えているほうがスッキリしてみえます。

アクセサリーを散りばめて

出典
出典: http://wear.jp

シンプルだけでなく、コーデに一発パンチを。フリンジデニムのカジュアルさとトレンド感には、いろいろなアクセサリーがプラスに働きます。大きめバングルやゴールドアクセなど、季節感あるアクセサリー使いを楽しんで。

フリンジデニムボトムは個性のあるトップスを

出典
出典: http://wear.jp

フリンジデニムでトレンドを取り入れて安心してしまいトップスにはTシャツなんかを選んでしまいそうだけど、ちょっと待って。トップスだってこだわるのが一歩先行くオシャレ人、自分の感覚を信じて、自分に合ったトップスを選んでみてください。

DIYできちゃう!

このフリンジデニム、実は簡単にDIYもできちゃうんです。プチプラで買ったデニムアイテムをトレンドアイテムに格上げすることも可能!デニムをほぐすときにはブラシや剣山、または乾燥機をかけちゃうのもおすすめです。自分の好きな長さのフリンジを作ってみて。

1 / 2