SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

アラサー用フラッシュタトゥー?HAQUAの"ボディージュエリー"が流行の予感!

ボディージュエリーとは、フラッシュタトゥーのように体に"貼る"ことで身につける新感覚ジュエリーのこと。アラサー女子が覚えておくべきボディージュエリーブランドは、HAQUA(ハクア)!

ファッション 4,075 view

新感覚ジュエリー"HAQUA(ハクア)"とは?

HAQUA(ハクア)は、指や腕に貼って楽しむボディジュエリーを販売しているブランド。フラッシュタトゥーは夏のイメージが強いですが、HAQUA(ハクア)のボディージュエリーは、年中使える風合いとデザインが特徴です。

インスタグラムの動画で紹介されているように、台紙から剥がし、水を含ませてから取るだけの簡単なボディージュエリーシール。きらきらと輝くボディジュエリーは、上品なのに華やかで、とても素敵です。

オールシーズンつけられるエレガントなデザインが人気の秘訣!

ブレスレット

HAQUA(ハクア)のシールを切らずにそのまま腕に貼れば、ブレスレットとして楽しむことができます。写真のように、ニットとの相性も抜群です。

リング

HAQUA(ハクア)のシールを短く切れば、リングとしてつけることもできます。ついなくしてしまいがちなリングですが、HAQUA(ハクア)ならなくす心配がありません。アウトドアの時などにも、指元がきらりと光っていたら、とてもおしゃれですよね。

HAQUA(ハクア)がキープできるのは何日間?

HAQUA(ハクア)は水や汗に強く、濡れてもなかなか剥がれません(石鹸などをつけてこすると剥がれてしまいます)。普通の使い方をしていれば、3〜5日はキープすることができます。普段使いはもちろんですが、旅行にもぴったりですね。

HAQUA(ハクア)はどこで買えるの?

HAQUA(ハクア)は、MoMA STOREやELLE SHOPなどでのオンライン販売をしています。その他にも、東京のMoMA DESIGN STOREや代官山蔦屋書店を中心に、全国で購入することができます。取り扱い店舗があまり多くはないので、公式HPでチェックしてから行きましょう。

1 / 2