SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

靴だけにあらず!クリスチャン・ルブタンの洗練バッグが見逃せない

言わずと知れた高級靴ブランドクリスチャン・ルブタン。シューズばかりが注目されがちですが、実はその魅力は靴だけではないんです。シューズに宿る官能的なデザインはバッグにも反映されています。アクセントとなるバッグがトレンドの今季、クリスチャン・ルブタンのバッグをチェックしておきましょう。

ファッション 5,815 view

クリスチャン・ルブタン

パリ出身のデザイナーChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)が自身の名を冠し1992年に立ち上げたブランド。レッドソールを代表するセンシュアルで妖艶なデザインのパンプスは世界中の女性の憧れアイテムですよね。

名品はシューズだけにあらず

そんなクリスチャン・ルブタンといえばシューズが有名ですよね。でも実はクリスチャン・ルブタンの魅力はシューズばかりではないんです。バッグも洗練されたアイテムが揃っているので早速チェックしましょう。

クリスチャン・ルブタンのバッグの特長とは?

シグネチャー的存在のスタッズ

クリスチャン・ルブタンはバッグのデザインも官能的なんです。特長はブランドのシグネチャーである敷き詰められたスタッズです。ハードに見えてしまいがちなスタッズもクリスチャンルブタンなら品が良くラグジュアリーな印象に見せてくれます。

小さめのバッグが充実

またアクセサリー感覚で持つような小さめのバッグが豊富という点もクリスチャン・ルブタンの特徴です。ミニショルダーやクラッチバッグなど、小さくても華やかなバッグはまるでジュエリーのようにインパクトを与えてくれます。

こんなラインナップにも注目

大きめのバッグもあります

もちろんバッグの展開は小さいものばかりではありません。メンズも展開しているので大きめのバッグも揃います。彼とシェアして使うのもおすすめ!

スタッズばかりではありません

スタッズが施されたものばかりがラインナップされているわけではありません。今季はグラフィカルでアーティーなバッグもトレンド。妖艶なグラフィックが施されたチェーンショルダーは補色コンビがインパクティブです。

1 / 2